北九州チャンピオンズカップ
アーカイブ |

事務局だより

投稿者 : webmaster 投稿日時: 2015-10-26 16:23:53 (1669 ヒット)

10月18日(日)は門司港レトロで、トロッコ列車とゆるキャラ達との競争にゴールドくんが参加しました。




トロッコ列車を迎え撃つ豪華な面々!!




















タッチして、ゴールドくん、いざスタート!!


































どことなく哀愁漂う後ろ姿・・。









力走後、スパイダーマンとくつろぐゴールドくん。



















今年の対決は、最初にゆるキャラが4勝、その後トロッコ列車が本領を発揮して1勝しましたが、4勝1敗でゆるキャラの勝利に終わりました!!
また、来年も門司港で会いましょう!


投稿者 : webmaster 投稿日時: 2015-10-14 15:45:40 (1549 ヒット)

10月10日(土)、北九州空港へ北九州チャンピオンズカップのPR活動へ行きました。
空港へ訪れる方へ、チラシやうちわ、バッチなどのグッツを配りました。
もちろん、ゴールドくん出動です。















子どもとふれあうゴールドくん。
ゴールドくんは、いつも子どもたちに大人気です。

それから、北九州空港で行っている写真展にもおじゃま!!







































皆さんも空港へお寄りの際は、是非写真展をご覧ください。




皆さん、さようなら、大会会場でまたお会いしましょう!!


投稿者 : webmaster 投稿日時: 2015-08-24 16:58:04 (1729 ヒット)

8月15日(土)はダブルヘッダーでPRを行いました!!

午前中は、幼稚園や保育所に通う子どもたちの宿泊訓練施設、北九州市立第二緑地保育センター「もりのいえ」に行ってまいりました。
当日は、ちょうど「一般開放デー」ということで、親子連れでにぎわっていました。




























ゴールドくん、なかなか人気者でした!
大会のPRをしっかり行って来ました。

場所は変わって、北九州空港へ!















北九州空港の受付嬢といえば!














そう!「銀河鉄道999」のメーテルです!!















当日は、お天気も良く、お盆の帰省客で空港もにぎわっていましたよ!
こちらもポケットティッシュや缶バッチなどを配り、ゴールドくんも人気者でした!

では、「ゴールドくんが行く」また次回お会いしましょう!!


投稿者 : webmaster 投稿日時: 2015-08-04 17:17:35 (1786 ヒット)

今年も北九州チャンピオンズカップのPRのため8月2日(日)、
わっしょい百万夏まつりのパレードに
ゴールドくん始めもりあげ隊のみんなで参加しました。















さあゴールドくん、出発です(^-^*)/














本当に暑い日差しでしたが、
ゴールドくんは、元気マンマンで行進しました!!











さあ、次はどこに現れるでしょうか!!
こうご期待!!
        


投稿者 : webmaster 投稿日時: 2014-11-14 12:34:07 (2469 ヒット)

本日、第11回北九州チャンピオンズカップ国際車椅子バスケットボール大会が始まりました!

9:00から開始された 日本対韓国 の試合を第1試合としてこれから3日間熱い大会がスタートしました。

会場の外に設置されている、ふれあいバリアフリー広場でも車椅子バスケットボールやフライングディスクなどの体験もできるので、是非みなさん会場へお越しください♪


« 1 (2) 3 4 5 ... 10 »